海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

現代レイキ講座について

自己実現サロン"Spica"では現代レイキ講座受講を受け付けています!

 

ブログの中でもよく触れている「宇宙」や「エネルギー」

 

なんぞや?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

わたしたちは肉体がありますが、この肉体もエネルギー体です。そしてよく聞く「引き寄せの法則」引き寄せたいものや現実を実際に引き寄せられてる方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか。

 

エネルギーは同じバイブレーションのものと共鳴し、引き合います。

 

ということは引き合いたいものに自分の体や心、魂のバイブレーションをチューニングする必要があります。

 

それが宇宙と響きあう生き方

 

レイキは自分をチューニングするのに最強の味方アイテムです。宇宙と常にシンクロしがっつり味方につけませんか?

 

講座の内容プラス普段ブログには書けない海山小話も満載な講座です。

 

レイキのアチューメントはファースト・セカンド・サードと一生に一回ずつ

そして一生ものです(是非家宝にしてください(^ ^))

 

思ったら吉日!

 

この機会にレイキをアイテムとしてゲットしませんか?

 

※現代レイキ講座開催は随時受け付けております。遠方の方はご相談ください。

 

◇現代レイキ講座のご案内◇

※Finding Program始動に伴い

現在レイキファーストからサードの

講座のみは行っておりません。

 

 ・レイキマスター 200000円(税別)

・レイキマスターステップアップ講座

   60000円(税別)

 

*お問い合わせ、ご予約はこちらから*

ringne595@gmail.com

 

f:id:spica201710:20171107092729j:image