海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

これって思った通り!?

3月 パリ、ブリストル、フォンテーヌブロー

6月 フランクフルト

8月 杭州、台湾

9月 香港

 

そして来年のヨーロッパ行き

も確定!仕事のリサーチや買い付け

も兼ねていくことに

 

飛行機死ぬほどこわいから(泪)

海外いきたくない(*_*)と言っていた

過去の自分が笑ってそうですw

 

元来超びびりなくせに海外に行っても

すぐに順応する自分が不思議だなとも

思っていました。

 

アストロロジーで見ても海外を象徴

するお部屋がたくさんの星で

にぎにぎしいらしいのです

東洋占星術も然り。

 

たくさんの経験を通して

自分を生きていきたい気持ちが

強いので

やってみなきゃわかんないよねー

やってみてから考えよう

を今はよく口にしている気がします

 

過去のわたしがそうだったかというと

全く違いました。衝動的、情動的に

事を起こす事はあったとしても

病んでいましたのでそんな前向きに

考えることはちっともありませんでした

 

もっと自分の歴史を遡ってみると

小学生からタロットや占いを勉強

したり、4年生の自由研究はなぜか

スイスについて。スイス大使館に手紙

を書いて資料を送ってもらったなぁ

大学は英文科(易で決めたw)

なにやら兆候はあったのですね

 

大人になってからのわたしは

飛行機が死ぬほどこわいという

感情を持つことで無意識に

自由な感覚で生きることを選ばなかった

自分の価値観や世界を拡げることを

しようとしなかった

 

でもホントに生きたい世界観では

なかったから苦しかった

 

なにが言いたいかというと

 

わたしの場合思い通りにいかない

苦しい人生をなんとかしたい気持ち

からのスタートでしたが

 

セラピーやレイキを通して

本来の性質(波動・エネルギー)を

取り戻していくことで

時間はかかったけれど

 

本来の自分が求めている

"世界でたったひとりのホントの自分"

を生き始めてるのかなと( ^ω^ )

 

ただきっかけは勇気を出して

自分で作ったということは事実です

 

きっかけの中で自分の範疇を超えて

いることはプロの手を借りながら

進んできました

 

今は

身は大変だけどw

本来の生き方を叶えてあげられてる

自分は清々しいです(^o^)

 

《Finding Program》

を始動まであと12日!

 

ひとことでいうと

「本来の自分を取り戻すプログラム」

です。

 

具体的には

「つらい過去にこれ以上向き合わず
 長年抱えてきた悩みを3〜4か月で

解消できる"自分に変わる"」

プログラムです。

 

*お問い合わせ・ご予約はこちらから*

salon.spica201710@gmail.com

 

グラストンベリー

もう遠い昔のよう
f:id:spica201710:20181013091504j:image