海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

自分の中で起こる感情の波の意味

やる気になったり
やる気がなくなったりする


対人関係でずーんと落ち込み
そこから元に戻るのに
時間がかかる


気分が良い時と
良くない時の差が激しい

 

体調不良を繰り返す


まるで
ジェットコースターに
乗っている気分


この状況に陥るのは
日常生活をしていても 
かなり痛みとしては強い 
のではないかと思います


なぜならば
わたし自身が10代から
30代前半まで存分に
味わったからです


1番コントロールできる
と思っていた自分自身が
うまくコントロール
できなかったり
感情に振り回され
毎日それだけで疲れてしまう  


どうにかできないものか
と本を読んだり
色々セッションを受けてみた
以前より「ましにはなった」
けれど 、、、


と感じる方は


ご自身の感じている感覚が
ずばり正解です!


まだ本当の自分には

出逢ってない


つまりこれから
よりディープな自分に
出逢うチャンスがある
ということです


心の真ん中あたりにある
本来の性質の自分を
知っているから
もやもやや違和感を
感じるんです
本来の自分が一生懸命
叫んでいるんです 


早くホントの自分を生きて!
と。


人生はあっというま


もっと軽くて
心地よい
本来の自分で生きてみたいと
思いませんか?

今まで頑張ってきた

自分なりにやれることを

やってきた方にこそ

体験していただきたい

プログラムです

 

"Finding Program"

"Finding Program" 始動します! - 海山 さやか Official blog

 

◆自分が今なにに悩んでいるのか?が

明確になります

◆繰り返している自分の癖の原因が

分かります

◆自分の本音や自分らしさを知る

きっかけが得られます

◆今までの自分を否定することなく

今を知ることで未来を考えるヒントが

得られます

 

"Finding Program"体験セッション

4月度受け付け枠は【4名さま】です

 

*お問い合わせ・ご予約はこちらから*

salon.spica201710@gmail.com

 

お誕生日にいただいた

丁寧に育てられたバラ♪

おうちが一気に華やかに!

f:id:spica201710:20190327102915j:image