海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お金に変え難いもの

は目に見えないものが 圧倒的に多い 心身の健康 信頼 思いやり あい など でもお金で手にいれられる 「可能性」もあったりする 確証ではない、可能性 可能性が選択肢に入ってくるときは わたしたちの心は揺れる お金で手に入れられる可能性と お金を払うこと…

誰にでもある

誰にでもある人になかなか打ち明けられないお悩み 過去私自身も自分の心が敏感すぎて自分って異常なんじゃないのかな? と思っていた時代がありました <異常でしたw> 人間は感情があるのが前提ですがやはり分かっていても抱きたくない 感情ってあります そ…

ドイツにきています

先日からお仕事でドイツにきています! ドイツに来ると感じること 自分にとって何が大切なのか? どんなことを大切にして生きて いきたいのか? というシンプルな質問が 浮かんできます。 そして 今までの人生で積み上げてきたもの これから積み上げていきた…

レイキマスター講座料金改定のお知らせ

いつもご覧いただいて ありがとうございます^ ^ みなさまにお知らせがあります。 レイキマスター講座料金改定をします。 ここ半年間は毎月レイキの講座が満載です。レイキまつり! 講座をさせていただけばいただくほど受講された方の変化は目を見張るもの が…