海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お清めLabo始動!

かねてより進行していました 新プロジェクト"お清めLabo" 第一弾として制作に入っていました お清めまくらトライアル&トラベル を近日中に発売いたします まずはなぜお清めまくらを作ろうと 思ったか?をお話しさせてください 実はパワーストーンなどの ヒー…

ぐんと進むとき

先日うちのサロンで ホームページのミーティングをしました。 二人ともお仕事が早いので 私の頭の中にあるアイデアを 素早く形にしてくれます 悩む時間、愛情をかける時間一見くすぶっているように 見えていてもその時間があるからこそある時点から引っかか…

実は、、、

めちゃくちゃ面倒くさがりや なわたし。。。 目的を早く果たしたいタイプ らしく ウインドウショッピングとか あまりしない 決まったショップに直行。 ちらりと見て直感的に買ったり ネットショッピングしたり 海外に出かけた際にぱぱっと 買ったりします。 …

旅を終えて

チャージ完了!! 明日から早速プロジェクト のミーティング、製作が 再開します。 旅に行くと時差ボケ以外 眠れないということが ほとんどなく 早すぎる就寝、早起き 日本でも割と規則正しい生活を していますが日本以上にw より五感も冴えます 海外滞在中…

スイッチが入る

海外にくるとなぜか 感覚が冴える! かなり リラックス状態(ゾーンにw) 入っているのだろう 目に入るもの 耳に入るもの すべて受け取ろうとするから 五感全開! ついでに六感も(≧∀≦) そしてインスピレーション が強い夢を見ることも多々、、、 さて今日は…

明日よりソウルに行ってきます

福岡からソウルは 東京に行くより近い!! 現地の空気を感じながら思いきり遊んで美味しい 食事をしてちょっと仕事する どんどん自分の思い描く 人生へとシフトしています 20代はお金も稼ぎたい あれも欲しいこれも欲しいと思っていたけど ここ最近ぐっとシ…

プロジェクト着々と

昨日は新プロジェクトの ミーティング(^ ^)ZOOMで香港とのオンライン!!! 新プロジェクト始動に伴ってホームページ作成の 準備をしています 自分がなぜこのプロジェクト をやるのか? なぜ"Finding Program”を 開発したのか? など自分の中にあるストーリ…