海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスプレゼント企画✨

おはようございます^ ^ 福岡は朝晩冷え込んできて 冬本番!といった感じです! わたしが主宰させていただいています お清めLABOでは 大出血wクリスマスプレゼント企画を します! もしお清めノートやまくら リーガルパッドをお持ちであれば写真にハッシュタ…

よく話題に上がる、、、

あいつ!w 「自己肯定感」について おはなしさせていただいています↓↓ https://youtu.be/Y1zJDt5w5MU 是非ご覧ください(^-^) もしよろしければチャンネル登録も お願いします♪ 【ほそめまるめch】https://m.youtube.com/watch?v=xYF_VkxMiUY *Salon Spica✖️…

あっという間に、、、

Salon Spica3周年を迎えました。 ありがとうございます(^ ^) あっという間の3年。 石の上にも3年。 粛々と続けてこられたことに 感謝し、新たなステージへと 向かっていきたいと思います。 2019年からは お清めLABOもスタートし レイキ伝授(レイキ講座)と…

すでに豊かである

先日八女の某所まで 車を走らせました。 わたしにとってひとりの高速ドライブは まさしくセラピー 一定の揺れ、タイヤの音 じぶんの潜在意識を感じる時間です まるめの部屋で語っています^ ^ ↓↓ https://youtu.be/moZuj8lMoks *Salon Spica✖️お清めLaboホー…

おうちじかん

お久しぶりの投稿です^ ^ 世間はコロナの影響で 「強制的に」おうちじかんを過ごすこと となりました。 なにが起きても じぶんがどうするか? どうしたいか? を問われ、じぶんの心で決めていく ことの連続となっています コロナさんはそれを強烈に わたした…

まるめの部屋

いたずらに youtubeをはじめました笑 始めはパリ滞在中の記録として 残していくことが目的でしたが いままでブログメインで感じている ことをお伝えしてきましたが 文字で伝えることとと 動画で伝わることの違いを知りたいと言う想いもありよくわからないけ…

お清めノート販売再開のお知らせ

ヨーロッパから帰ってきて 日々レイキ講座に勤しんでおります ご好評につきお清めノートを増刷いたしました! 三次元において書くと言う行為は とてもパワフルです✨ 日々感じたことを綴るもよしやりたいこと、なりたい自分を書いてみるもよし見た夢を記して…

サロン休業のお知らせ

Salon Spica&お清めLabo休業のお知らせ 2月12日から22日まで海外出張のためサロン及びお清めラLabo業務を休業させていただきます。 お問い合わせに関しては時差のため対応が遅れることがございます。 お清めLabo商品発送は23日以降となりますのでご了承下さ…

あけきりましたが④

ホームページ撮影の衣装選び 大量のお清めまくらが 自宅に届くの巻w ホームページ撮影のロケハン という名のドライブ じぶんと繋がり中のばきこさん できた! ホームページ撮影衣装の一部 撮影当日 ヘッドアクセに苦戦するばきこさん 熊本某所。導かれました…

あけました③

生地選び。 アイリッシュリネンの王様 Herdmansに目を奪われ即断! 閃いた!の図w お清めまくらhomeの巻紙は 急遽、洋風鳥獣戯画風イラストに したいとなり、イラストレーターさん FUMIKAさんに依頼↓ラフ画 FUMIKAさんのホームページ TOP of soda water pool…

あけました②

ミーティングを重ねる 八女に。フサを求めて お清めLaboのロゴ製作も 久留米にも。フサを求めて 帰りに思い立って竈門神社に 煮詰まると遊び始めるひと ③に続く

あけましておめでとうございます①

2020年もよろしくお願いいたします。 年末年始は比較的ゆったりと 過ごしていました。 今年は商店街の飲食店なども お休みしているお店が多く、 数年前と比べると休むべき時に休む と言う流れになってきているのかな と思いました。 1月はよろずがコメを食べ…