海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

旅を終えて

チャージ完了!!

 

明日から早速プロジェクト

のミーティング、製作が

再開します。

 

旅に行くと時差ボケ以外  

眠れないということが

ほとんどなく

早すぎる就寝、早起き

日本でも割と規則正しい生活を

していますが日本以上にw

より五感も冴えます

 

海外滞在中は耳慣らしに

BBCをつけっぱなしにします

今回ベイルートの特集をやっていて

次はベイルートかなぁとすでに

エクスペディアで調べていました

本場のレバノン料理を食べに

行きたいだけですが

こういう感覚、不純な動機も

大切にしています

 

人生はあっという間

これからの人生【一分一秒長く】

自分らしく生きるために 

あーでもないこーでもないと

自分の感覚を探っています

 

真面目な方ほどゴールを

探しがちですが

何事も刷新されていくし

常にいまどうしたいか

ここからどこに向かうのか

を求め続けるのが人生かと

感じています

 

まず必要なのは

自分の「現在地」を知ること

 

うまくいく=あなたらしく生きること

 

今のままでいいのかなぁ

ともやもやするのは

あなたらしさを取り戻して

いまを生きて!

という潜在意識からのサインです

 

本来の自分を見つけ出すために

つらい過去にこれ以上向き合わず
長年抱えてきた悩みを
3~4か月で解消できる自分に変わる

 

“Finding Program”

 

体験セッション

6月度受付枠は【4名さま】です

 

*お問い合わせ・ご予約はこちらから*

salon.spica201710@gmail.com

 

仁川空港にて

f:id:spica201710:20190614071211j:image

 

大好きな辛いタコ食べました

半年分のコチュジャンを消費w
f:id:spica201710:20190614071218j:image

 

たまご多めのチヂミ
f:id:spica201710:20190614071214j:image