海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

レイキのすごみ

昨日は缶詰で(結果として缶詰に)

レイキサードとレイキマスター のテキストをちこちこ作製してました。

レイキマスターのテキストは20ページに及ぶのですが、なんかとんでもないことにがさらりと書いてあるではありませんか!!読むたびに毎回目から魚。

 

これまで現代霊気の講座をたくさんさせていただく中で、レイキサードのためのファースト、セカンド。だからサードまでは必須!

レイキマスターはレイキをお仕事として使いたい方(アチューメントを施す)とわたしが勝手に思い込んでいました<ごめんなさい>

 

やはりレイキは生き方、在り方の学び。

宇宙エネルギーを使いながら自分の感覚を掴んでいき、楽な感覚で生きていくことを三次元的に実践していける。

 

レイキは使えば使うほど

確信が増していく、、、最後に背中をぽんと押してくれるのがレイキマスターの学び。

真理がつまっていて、感覚と現実が線で繋がります。

 

もう一段階崇高な学びを自分の中に入れていく。パワーアップアイテムゲット!しませんか?

 

◇現代レイキマスター講座開催◇

日時:11月29日(水)10時から15時

場所:自己実現サロン"Spica"

(詳しい場所は個別にお知らせいたします)

お代:162000円(税込)

受講資格:現代レイキサードまで受講済の方

 

*お問い合わせ、ご予約はこちらまで*

ringne595@gmail.com

 

f:id:spica201710:20171106085051j:image