海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

まさしくタッチアンドゴー!

昨夜はひょんなことから再びご縁させていただくことになった方とわくわくするおはなしを(^^)

 

来年から海外展開を視野に入れると

自分の中で決めた直後に必要なことが用意されたり、繋がりを与えていただいたり、と。

視界が広がった感覚です。

 

年末年始はゆっくり過ごし

自分の核心に触れる(タッチ)時間を持ち

2018年からゴーです!

 

分かったことがあります。

 

それは今まで自分が体験によって創ってきた人生が本当に役に立つということ。

 

「自分には何もない」と思うのは

自分が見えていないだけ

 

わたしたちはそれぞれ今自分にあるものを存分に使っていくことができるか

だけなんですよね。

 

もっと自分の中心に目を向けてみる。

 

自分のことは分かりにくい

ならば、誰かの手を借りて自分の中に眠っている宝を一緒に掘り起こしてもらうことをすればいい。

 

誰しもすでに十分やってきています

たくさんのものを持っています。

目に見えるもの、目に見えないもの

繊細な心や配慮する気持ち

できなかった経験、自分をダメ出しする思いさえも財産です。

 

よーく自分を観察してみると

「すでにある」ことを感じる瞬間に出逢いますよ^o^

 

2018年より自己実現プログラムの体験セッションを行います。詳細は決まり次第発信させていただきますね。

 

*お問い合わせ・ご予約はこちらから*

 自己実現サロン"Spica"について - 海山 さやか Official blog

ringne595@gmail.com

f:id:spica201710:20171228105047j:image