海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

“君の胸騒ぎは間違っている”

たまたま家の本棚で目に入ってきた書籍


フィーチャリング力 著者:VERBAL


著書より↓


Don’t blindly follow your intuition.


仕事をするにあたって
気をつけないといけないのは
自分の直感を信用しすぎると
物事はうまく進まないということです


自分の思っていた結果が

でなかったときは
自分の勘が根拠のない思い込み

でしかなかったということを

素直に認めることも大事です


せっかく大きな夢を持っていても
それを現実にするための道程が
思い描けないのなら
それは単なる妄想と同じです


そうすればそれを現実にできるか
という計算がともなっているのが
ビジョンなのだと思います

 

当たり前なことなんだろうけど

地が1のわたしには染みる(≧∀≦)

 

地が1ブログ(笑)↓

自分本来のエネルギーの性質 - 海山 さやか Official blog

 

 

フィーチャリング力 あなたの価値を最大化する奇跡の仕事術