海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

巷でよく言う「決める」って?

このコミットしましょう
決めましょう問題は

どこまでもつきまといますね〜
と言うのが私の中でも感じていたこと


はい、やります。決めました!
宇宙にも宣言しました

私やります!って


でもこれでいいんでしょうか?
とあちらこちらで耳にします

 

要は決め方がわからない


決めるって実態がないから
これでいいのかしら?と
迷いますよね


まあどこまでいっても実態は

ない事実は変わらないのですが


「決める」ってことを

シンプルにすると


いま、やるコトを決めるコト

(同時にいまはやらないコトも決める)
それと未来に於いて

いつやる、いつまでにやると決めるコト
かなと思います


「期限を切る」と言うやつです


宇宙は時間軸がない世界です
それなのになぜか
先払いの法則が発動されます


つまりは
お金ができたらやりますとか
状況が整ったらやりますとか
時間ができたらやりたいとか
子供が小学生に上がったらとか


人間界的な事情は

考慮されないらしーです


自分の思考の枠を超えた世界が宇宙の概念

 


なんかわからないけど

とにかく人間的事情は
置いといてやってみるぅぅ~~

<思考を超えている>
と言うエネルギーに宇宙は

反応するようです


宇宙からは私たちが点に

見えているとします
わからないけどやってみるぅぅ~~

と決断をすると
そこにはコミットフラグ(旗)が立ちます


宇宙はよしきたかぁ~

アチキの出番だわ!
とそのフラグに向かって

エネルギーを注ぎ込みます


いつかではなく
今どうするか?
それはいつまでに具体的に
先に決めてしまうことで
すでにコミットフラグぶんぶん

振って宇宙に大アピールしている

ことになります


この先何が起こるかというと
心配や不安の種だった
先払いしたお金や時間が
なぜだか整い始める


これホントなんですよね・・・
私も昔はめっちゃ疑ってましたが
よくわからないけどGOだ!

を繰り返していくうちに

やっぱり全部が整うことを
否定できなくなってきています

 

しかしそのGO!は必ずしも

自分が心底やりたいことばかり

ではないのが

見極めポイントだったりもします

 

見極めポイントについては

別途ブログで書いてみたいと

思います思います(^ ^)

 

*お問い合わせ・ご予約はこちらから*

salon.spica201710@gmail.com

 

f:id:spica201710:20181125091431j:image