海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

まずはどんなことから手をつけるか

“Finding Program”がスタートしました。


初回〜2回目のセッションでは
「今、自分が解消したいこと

解消することによって得たい結果」

を明確にしていきます。


4ヶ月後のゴールフラグを

ど~~ん!と立てます^ ^


こうしたいのに・・・

なぜかいつもうまくいかない
同じことを繰り返しているように感じる
(いざという時に体調を崩したり

思うように行動ができなかったり)


ゴールフラグを目指すにあたって

障害となっていそうな
思い込みや

思い込みとまでも気づかない設定

を潜在意識の中を診察して

洗い出していきます


なぜそうなっているか?
がわかるだけでも
そうなんだぁ~~!!

とちょっとホッとされる姿を
見るとわたしも安心します


分かる、認識するとはご自身で

気付かれるということ
これは最大のセラピーだと思っています


気づきの種を一緒に探りながら

進んでいくのが
“Finding Program”の最大の特徴です

 

ゴールフラグをどーんと立てると

そこに向かうだけ!となるわけですが

ここで出てくるのが

"一抹の不安"

あら、こんにちは↑

 

本当にゴールに行き着くかなぁ

自分にはできるかなぁ

 

ご安心ください!!

 

今、現在の自分がゴールに行き着く

ために、"Finding Program"を通して

実現可能な状態を一緒に創って

いきます。

 

人はイメージできることは実現する

と言いますが

厳密にはその前段があり

まずイメージできる状態になるには

イメージを妨げるものを

先に撤去したり塗り替えたり

していく必要があります

 

初回セッションでは

潜在意識さんリニューアル前なので

今現在

本当にゴールに行き着くかなぁ

と感じてしまうのは正常な反応

ですw

でも不安を覚えるのは

やっぱりゴールに向かいたい!

からなのではないかと思います

 

初回セッションでいただいた

嬉しいお言葉(^ ^)

 

さやかさん、

先ほどはありがとうございました✨‼️😆

今日のゴール決め

私のもや~っとした気持ちを

さやかさんが言葉にしてくれるんで

なんかす~っとしました〰️‼️
また次回も楽しみです🎶
あとはゴールに向かうのみ

 

ありがとうございます(*☻-☻*)

 

さて、次回からは

「自分の軸(自分を生きている感覚)

を取り戻すため」に

絶好のレイキという神器を

受け渡します!

 

レイキ講座は毎回違って

めっちゃエキサイティングです(^ ^)

 

*お問い合わせ・ご予約はこちらから*

salon.spica201710@gmail.com

 

意識の世界では

自分が認識できている世界は

約10%と言われている

氷山の一角   

f:id:spica201710:20181122112620j:image