海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

今の選択が未来を創ると言われても、、、

今の生活(仕事、プライベート)に自分でどれくらいの納得感をお持ちですか?

 

愚痴や不平不満だらけ?

本当は嫌だけど自分はまあこんなもんで満足しないとかな、、、と思っている?

よく分からないし考えたこともない?

なかなかいい感じ?

何かが一皮剥けると良くなる気がする?

どれがいいとか悪いではありません!

 

わたしたちが生きている世界の中でとても大切なこと、、、それは

 

現状把握

 

まず自分が今の状況をどう感じていて
その状態を招いている問題がどこにあるかを知る必要があります。
夢、願望、目標がない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

と嘆く必要はないです!


現状把握なしに、未来をどう生きていきたいか?が見えないのは意識の世界では普通な気がしています。過去のデータ(感情や思い込み)に囚われている状態で未来を見ましょう〜未来を描きましょう〜と言われるのは苦しいこと。

過去の感情に癒しを施し、【いま必要のない思い込みや刷り込み】をクリーニングしていくと
ひとは自然と未来を感じたい!と思うし、本当はこんなふうに生きたい!と思い始めます。

 

何事も適切な手はずを踏めば
変容に流れ始めます

 

ひとは生きるための生存本能が備わっている時点で【本来前向き】な生き物だから、、、

現状把握をしていく中で
深層心理レベルでのうまくいかない原因を探り
自分の未来を感じていくのが

自己実現プログラムです。

今を知り課題を理解し、行動を起こしていける自分を創ることが目的です☆


今し続けている選択はあなたの未来を輝かせるものですか?


一度立ち止まって感じてみませんか?

 


現在自己実現プログラムについては60分の無料相談を承ります(対面・オンラインO.K.)スケジュールはお問い合わせください。

 

*お問い合わせ・ご予約はこちらから*

ringne595@gmail.com

 

f:id:spica201710:20180117091802j:image