海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

ある夢をきっかけに

すごいフラッシュバックを

体験しました!

 

頭で理解ができないスピードで

「テーマが同じ過去の出来事」が

走馬灯のようにというよりかは 

フラッシュカードのように

 

あのときも

あのときも

あのときも

 

と出てきました!

 

胸の真ん中あたりがぎゅーっと

なり怒りと悔しさが混じったような

感情が噴出しました

 

久しぶりの体験で少々びっくり!

こちらで自分のエネルギーを素早く

整えます

 

f:id:spica201710:20181016133332j:image

 

何か、ターニングポイントであること

には違いない

 

特に新しいことをはじめようと

している時に起きてる気がします

 

今は、現実で起こっている

自分の内面のことと繋がってきて

答えが見えたようですっきりしています。

 

にしても潜在意識の記憶のストック

ってはんぱないです!

 

矢継ぎ早に胸をえぐられるような

出来事を出してきました

 

それは記憶にはある出来事たちでしたが

今回は出来事以上の生々しい質感まで

出てきました

 

一見、げっ!と思いますが

これは本当の意味で 

向き合える準備が整っているから

かなと思いました。

 

立ち向かう必要はない

しっかり自分の中で起きていることを

受け止めるだけ

 

前進していくために

潜在意識が良きように

調整を図ってくれている

 

それは、がんばれよ!という

応援、後押しなのかもしれません

 

*お問い合わせ・ご予約はこちらから*

salon.spica201710@gmail.com