海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

したいことをすればいいの罠

あなたが好きなことを

すればするほどうまくいく

ワクワクすることをすればいい!

 

スピリチュアルの世界で

よく表現されています

 

ひとは本来自分の好きなように

したいものです

そして良かれと思ってやっています

 

ワクワクすることをすればいい!

には前提が抜け落ちています

 

それは

自他ともによい結果をもたらすで

あろうこと

三次元に於ける貢献になっていくこと

 

イヤなことをなーんもしなくていい

ということではありません  

 

働きたくなーい

好きなことしてお金ほしー

時間ほしー

 

わかります(´-`).。oO

疲れるとそんな気持ちになること

もあります

 

ただ、、、

スピリチュアルは超現実です

 

いやいや仕事に取り組み

愚痴を吐いて

自分を変えることをせず

相手や環境が変わることを

待っていて

 

もやもやしませんか?

 

もやもやは出来事や環境そのもの

からくるものではありません

 

その出来事を通して

「さあ、今何に気付き 

あなたの中の何を変える?」

と宇宙から通達がきている状態です

 

今の環境を抜け出すためには

勇気という感情が必要です

不安という感情も生まれます

いつもと違う理に適った行動

をしていくことも必要です

 

そうして自分のマイナーチェンジ

作業を繰り返していく中で

気付くと

心から楽しめていたり

目の前にあることに感謝しながら

取り組めていける「自分」になって

いくのかと思います。

 

自由にしたいことをしている

ように見える方は

見直し見直しを重ねてこられた結果

自分との付き合い方、取り扱い方が

上手なのかなと思います

 

自分のことを理解しているからこそ

今やるべき重要なことを

一時的な感情だけで決めない

自分の中に深く流れている感覚で

選択している

 

それが穏やかないい感じ〜な波動

として伝わってくる

ただただいい感じ〜〜

 

わたしも目指していきたいです(^ ^)

 

*お問い合わせ・ご予約はこちらから*

salon.spica201710@gmail.com

 

ただただ食べ物をいただくことを

選択し続けるよろず氏w

f:id:spica201710:20181011081912j:image