海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

お清めまくらhomeお取り扱い開始

友人でもある長友あづささんが

運営されている

"めしんせ"でもお清めまくらhome

の取り扱いがスタートしました✨

 

f:id:spica201710:20190916075322j:image

 

"めしんせ"は九州から安全で新鮮な

お野菜を届けたいという想いから

スタートしました。

あづささんの女性がじぶんらしく

生きたい世界観を生きるという

コンセプトに基づいて

これからは生活をリッチな気持ちで

好きなものに囲まれて過ごしてほしい、

との新たな想いでお野菜以外の

エッセンスをプラス!

 

これからステキなグッズも取り扱い

始められるみたいです。

楽しみです❤️

 

宮崎まで動画撮影に

行って参りましたよー

動画、緊張するーと言いながら

楽しくお話しさせていただきました(^ ^) 

 

 

効果的な使い方などもお話しさせて 

いただいています。

 

"めしんせ"のホームページはこちら

九州 宮崎いいもの通販:私ニアウ暮ラシ【めしんせ】