海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

こころに決めていることに向かっている

先日は山中湖で素晴らしい研修に

参加してきました。

 

富士ちゃんからエネルギーをいただきました

f:id:spica201710:20190913095125j:image


自分の考えだけでなく
年齢も性別も環境も状況も

違う方々との交流は
気づきを与えてくれます


日常生活の中でも


起業しようと頑張っていたり
会社で任された仕事をこなしていたり
しっかり専業主婦をこなされていたり
子育て真っ只中だったり


様々な局面の方々にお会いします


今の自分の状況に納得していようと
していなかろうが


「こころに決めていること」に
向かっているのではないか?
と思うんですよね


人生ってもやもやすることもあるし
思うようにいかないこともあるけど


常にこの通過点の中で
自分の現在地を確認する、
そのまま進むor起動修正する
選択をし直す、仕切り直す
を決めていくことでしかない


ここの決め方(自分で決めていくこと)
を習ってきていないから
ついつい先延ばしになったり
先延ばしをしていることさえ気づけなくなる
=気づいたら常に人生もやもやしている


こころに決めていることに

向かっていることには
変わりがないが、整備された

快適な道ではなく
とんでもなく険しい道なき道を

行くことになって
しまっていることも。。。


この原因はいくつか考えられますが


ひとつは先日ブログでもお伝えした
エネルギー浪費

うまくいかないひとがやりがちなこと - 海山 さやか Official blog


そしてエネルギー浪費を招くことをも
支配していると考えられる


”うまくいくことを

避けてしまう無意識の

プログラム”

 

最速でこころに決めた道を進んでいくには

この無意識のプログラムを
エネルギーレベルで修正していくこと

が必要です

 

まわり道と感じることも

最善に向かうためにやってきた!


でも、もう終わりにしませんか?


最速で
じぶんの本音に気づき
じぶん探しの旅にケリをつける
“Finding Program”

 

“Finding Program”体験セッションで
じぶんの本音に触れるきっかけを

手にしてみませんか?

 

9月の体験セッション枠は

【3名様】です


*お問い合わせ・ご予約はこちらから*
salon.spica201710@gmail.com