海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

セルフマネジメント

普段から全くお薬にお世話になることもなくサプリメントよもぎ蒸し、軽い運動、など自分がお気に入りな体感が分かることをや実践しています。

 

ここ数日軽い頭痛があり、断酒のせいかなーと思っていたら

単なる風邪の引き始めでした(笑)

 

自分の知恵を総動員して

今日はけろっとしています。

 

原因は薄着!!

着るのも脱ぐのも面倒という性質から周りにびっくりされるくらい薄着なんです。

 

日頃体調がすごくよいから(二日酔いは除く)少しの不調に敏感すぎるのは薄々分かってたけど薄着問題は放置してたなー

ということで

適切なものを着ます。とほほ。。。

 

問題解決!(笑)

 

さて11月のスタートです(*☻-☻*)

 

f:id:spica201710:20171101094730j:image

 

*お問い合わせはこちらまで*

ringne595@gmail.com