海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

出逢いからストーリーは始まる

人生の中でたくさんの方々に出逢ってきました。最近の素敵な出逢い、わたしがはちゃめちゃな頃から見守ってくださっている方々、今は繋がりがない方々、さまざまですが、、、

 

有難い、の一言に尽きます。

 

ひとつの出逢いが産み出す学びやあたたかさのエネルギーは莫大。

 

さんまさんのお言葉

「生きてるだけで丸儲け」

 

本当にそう思います。

 

生きていれば手を差し伸べることもできるし

寄っ掛かることもできる。

 

誰かに話してみると自分だけで解決しようと奮起してもどうにもならないこともあるんだ!と知るだけで少し肩の荷が下りることもある。

 

このお仕事をさせていただいて感じること

 

「話す」は「離す」

 

自分から切り離すことが必要な時や事柄もある。

 

話すことから始めてみませんか?

 

*お問い合わせはこちらまで*

ringne595@gmail.com

 

f:id:spica201710:20171030221316j:image