海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

とほほだった人生

先日過去のことが走馬灯のように頭を巡りました。
思い返せばほとほと嫌な自分、、、
自己嫌悪〜〜と深みにはまりたいところですが、そんな暇はない!と次のことへと思考が流れて行きました。
ただこのタイミングで走馬灯が見せてくれたことは自分なりに内観してみようと思います。


過去は変えられないし、取り戻せません。

そして、自己嫌悪感を抱くのは自分の人生に可能性を見出しているからほかなりません。
自己嫌悪、、、だけどそれに巻きこまれながら抜け出したい、ただそれだけなんですよね。

もがくけれど方法が見当たらない。

もやもや考えても考えても深みにはまり、もう自分の人生の残りも苦しいままなのかな?そんなことをよく思っていました。

 

そんな時に出逢ったのが
潜在意識の世界


もうね、強烈にピンときてしまったんです。
運命の人にやっと出逢えた感覚!!

セッションを受ける間も無くすべての講座(チャネリング・現代レイキ・ヒプノセラピー)を受講しました。

あの時の決断は本当によかった!

これもいま考えるとミラクルいや、運命の綱にしっかり紐付けされてぐいぐいされていたのかもと思います(笑)

 

とほほながら行動した結果、神様からギフトをいただきました(しかしそのときはギフトとすら気付かないのですが)

ひとつのきっかけからこんなに生きやすい人生に繋がるとは、、、わたしの場合、道のりが短かったわけではないですが、本質から変えていけるものに出逢えるとひとは変われる可能性を発揮できる!

これはわたしが目の当たりにしてきた信じてやまないことです。

 

人生が苦しくて仕方ない方、今立ち止まってしまっているように感じていらっしゃる方、人生を変えたいと思っている方、願望実現していきたい方

きっかけは与えられています。
それを今までの繰り返してきた選択通り選んでいるとチャンスを掴めないだけで、今までと行動を変えてみると得られる結果は違うはずです。

 

本当はどんな人生を歩みたいですか?

 

海山セッションについて - 海山 さやか Official blog

 

✳︎お問い合わせ、ご予約はこちらまで✳︎

ringne595@gmail.com

 

 お仕事で香港にきています。

昨夜いただいたお食事美味しかったー(^o^)

f:id:spica201710:20171112101041j:image