海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

矢印がどちらを向いているか

 わたしたちは他者との関わりに於いて経済を生みます。

 

矢印が自分だけに向いているときは
ただ「自分だけ」の世界
ということは経済は生みません。
この指標で自分の行動を見ていくと、おそらく現状の自分の暮らし向き、お金さんがどれくらい自分のところにやってきているか?が合致することが多いです。

 

一挙手一投足、大事ですね。

その行動をすることが

逆に何もせずただただ誰か任せ風まかせなのはどんな結果を生むでしょうか?

 

パートナーが欲しい、今よりもっといい生活がしたい、とにかく今のままじゃいや!

色々なことを思いますよね。

 

「自分だけ」の世界を生きていて手に入れることはできそうですか?

 

 まずは自分だけに矢印が向いている可能性を知ることから始まります。

その矢印を少しずつ「自分だけ」の世界から「他者と融合しよりよくなっていく」世界に向けていくことで収入や暮らし向きは変わります。

 

自分のことしか考えていないエネルギーは(無意識)拡がりがなくパワフルでない。

だから引き寄せの法則に則って、拡がりがなくパワフルではないエネルギー量のお金というエネルギーを受け取る。めちゃシンプル。

 

わたしはある時に超絶自分至上主義であることに気づき愕然としました。無意識のうちに自分だけ良ければいいという言動、行動をし、人に気を遣う素振りをしながら、人はさておき自分にとっての最善ばかりに目が向く(これも無意識)無意識だから厄介極まりない!!

ある出来事を通して、果たしてこのままの在り方でわたしは自分の描いている人生の世界観を手に入れることができるのだろうか?と本当に本当に内観しました。

そして直感的にも「いまのうちはうまくいっていたとしても必ず打ち止めがくるな」と感じました。

 

その行動は誰のため?何のため?

どんな意図を持って?

それによって周りにどんな影響を及ぼす?

と常に立ち止まり考えてみることをしながら

今も修正を重ねています。

 

今のご自身の現実は心満たされるものですか?

まずは無意識の領域がどんな風になっているか、それが現実にどう影響を及ぼしているか?を知ってみませんか?

 

海山セッションについて - 海山 さやか Official blog

 

 ✳︎ご予約・お問い合わせはこちらから✳︎

ringne595@gmail.com

 

f:id:spica201710:20171111084016j:image