海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

本当に困ったら

人は何かしらの行動を起こそうとする。

 

人生以後何年もこのままなのか

お金のことや未来が不安

将来このままひとりなのか

 

自分を今という時間軸に連れてきて今何をするかを考えるのが懸命です

 

過去からの選択の積み重ねが今という現実を創っています。もう耳タコかもしれませんが。

しかし過去は変えられません。。。

 

未来のまだ起きてもないことを不安に思い心配ばかりするのは軽い現実逃避に似ている気がします(無意識ですが)

 

今の現実が本当に嫌で嫌で仕方ない

何が何でもどうにかしたい

と行動を起こすことでエネルギーが動き始めます٩( 'ω' )و  ※これホントのはなし

 

エネルギーの法則から言えば

困ったなぁと思うことが起きる=実は解決策も一緒に降りてきてる

解決策はふとした出逢いやよく目にする言葉、前々から気になっていることにヒントがあります

行動を起こすこと、行動を変えることが宇宙さんから出された試験のようなもの(^ ^)

 

同じようなことで毎回悩んだり繰り返していてうまくいかない場合は、宇宙さんが「おーい!その毎回してる選択、、、ちゃうで!」とサインを送っています(笑)

 

とはいえわたしたちは無意識に過去の体験からの思い込みというデータを参照して物事を取捨選択しています。

過去からやってきているご自身のパターンを手放したい、感情を抑えきれない、感情に振り回されてしまいがちな場合はセラピーを施していくとかなりの変化が望めます。

そこから新たな選択をしていくとスムーズです。

 

まずはご自身の現在地を確認してみませんか?

セッションでサポートさせていただきます。

 海山セッションについて - 海山 さやか Official blog

*お問い合わせ・ご予約はこちらから*

ringne595@gmail.com

 

愛宕神社にて。福岡市の一部を一望

f:id:spica201710:20180112092151j:image