海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

宇宙に応援されるひとになる

時間軸がない宇宙の法則
時間軸のある地球の法則 

 

宇宙は私たちのタイミングを

図ってくれないこともしばしばw
特に自分にとっても他者にとっても

良きことに繫がることに関しては
こちらのタイミングなど完全に無視!!
じゃんじゃんやってきます


ところが私たちの思考は今までの体験

を通して創り上げられています

だから現状を変えたいのであれば
一時的に自分の思考を信頼しすぎては

NO!な時期があります

 

「今は自分のタイミングではないと思うので」
「考えて自分がそうだと思ったときに」

 

と言っていたら

おそらく自分の「今までの」思考パターン

での選択なので
近い未来はそうそう変わることはないと

思われます

 

行動を変えてみるの定義は
エネルギーを動かすイメージなんです。

 

どんなことに時間、お金、エネルギーを

注いでみるか?

 

これ全部エネルギーなんですよね。

 

集中してやるって
大いにそこにエネルギーを使いますが

それは宇宙に大アピールをするということ

 

宇宙はいつも本気か?を試してくるし
自分の考えが及ばないことだからこそ

チャレンジしてる人を全面的に応援します。

 

さまざまな出来事を通して感じ取りながら
宇宙感度を上げていくんでしょうね

 

そうはいっても三次元なので判断材料は

必要ですよね。

私はうまく流れている方

(宇宙に応援されている方)や
自分のことを思ってくれている方の

アドバイスを参考にします。

 

情報をニュートラルに受け取るための

コツかなと思っています。 


自分だけの判断ではなく
違う材料も加味した上で決める。

大事な局面では特に。

 

今月から新たなチャレンジをします!

これまた宇宙のおしりぺんぺんにより

自分のタイミングは完全に無視され

続け(笑)矢継ぎ早に流れに乗せられて

いる感覚です。

セッションの内容もがらりと進化して

いく予定です。

 

*お問い合わせ・ご予約はこちらから*

salon.spica201710@gmail.com

 

お誕生日にいただいたお花

彩りが絶妙でかわいい!

f:id:spica201710:20180404075738j:image