海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

マイペースとは?

現在週3〜5日ジョギングを再開しました!

最初の3日間は身体が痛くて

大変でした(笑)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今は8kmをミッションとしています。

 

10kmいきたいところですが

「決めた以上やらない学び」決行中です!

 

やりすぎてしまう癖がある方

いらっしゃいませんか?

 

まさしくわたしはそのクチで、、、

 

最近やりすぎることで失うもの

について考えていました。

 

決めたことをやれるのを自分の中で

美徳としてきましたが

 

見直しをかける時期かも?と

 

時に自分の握りしめている理念みたいな

ものを疑う時期があってもいいと

思うんです。

 

できている自分でいたいのか

自分が願う幸せを感じて生きていきたいのか?

 

境界線が難しいし

両方持てばいいじゃない!

と思う方もいらっしゃるかもしれません

 

抱えきれないほど抱えようとすると

両腕からこぼれ落ちることもある

 

そして

ひとってそんなに器用ではないんですよね

少なくともわたしはそうだと思います

 

スピード感だけではなく

決断の連続の中で

自分自身のさじ加減を掴んでいくこと

 

マイペース

知ろうとするほど深い!

 

 

 

ひさしぶりのチャネリングお茶会

残席少なくなってきました

 

チャネリングお茶会開催のお知らせ - 海山 さやか Official blog

 

※15分のプチチャネリングセッションが

つきますので

あなたにとっての今、必要な情報を

受け取っていただけます!

 

参加ご希望の方は予約をお願いします^ ^

 

*お問い合わせ・ご予約はこちらから*

salon.spica201710@gmail.com

 

f:id:spica201710:20180906074147j:image