海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

いま私たちはどんな流れの中にいるのか?

久しぶりに

チャネリングメッセージが

降りてきたので
記しておきたいと思います


令和に入る数ヶ月前から

自分の頭では追いつかない
くらいのスピード感で自分の内面、

世の中が変化してきているように

感じていました。

 

いまのままではよくないのでは?といった

とても気持ち悪い違和感のある感覚

成長してMサイズなのにXSサイズを

着て過ごしているみたいなw


でも光に向かうための揺さぶりなん

だろうなと思っていました

 

みなさんも
思う方向に向かうとすると
自分以外での問題が起きたり
強制終了したり
抗えば抗うほど自体が悪化したり
自分の感情の起伏に自分が

ついていけなかったり
していませんでしたか??

 

今日やってきたメッセージはこちらです

※以下ひかりのぬしからのメッセージ

********************

 

いま私たちは

”生き方の再建”

という流れの中にいます

再建なので
ここまでどんな生き方の創造をしてきたか?
がカギとなります。
表向き何か大きな出来事が起きた

、起こした(転職、結婚、離婚、起業、

転居など)ことだけでなく

 

自分の中でどんな葛藤を抱いたか?
その葛藤を自分のこれからの人生に

どう活用しよう?
など考えることも生き方の創造となります


「考え抜いてた」


でも答えが出ないと感じているのなら
安心してください


ここから2020年の春くらいまでに
内側(自分の感じていること)と

外側(現実)が一致し始めるでしょう。


これからをどんなことを基軸にして

過ごしていくといいか?は

 

自分らしく自分の人生を

自己責任で過ごすこと

 

********************

 

何が起きても誰かや何かのせいにせず

生きていけたら晴れやかですね!

 

*お問い合わせ・ご予約はこちらから*

salon.spica201710@gmail.com

 

今日は撮影に使うお花をセレクトしに✨

イメージにぴったりのお花屋さんが

一発で見つかりチャネリング

できると便利!と思った1日w

f:id:spica201710:20190820045811j:image
f:id:spica201710:20190820045627j:image
f:id:spica201710:20190820045815j:image