海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

自分像を知る

今日、明日と2日間のシークレット講座です。

(シークレットになってないw)

 

宇宙とシンクロしながら自分で人生を動かしていくためにさまざまな角度から自分を分析していき自分像を見ていきます。
自分像すら自分の思い込みや刷り込みで作り上げたもの。決していい悪い、ではありません^ ^

 

それを踏まえた上で【この先の人生】をよりよく自分らしく生きていくために

リメイクしていきます。

 

人生は自分でデザインできる。

 

その可能性を信じて一歩を踏み出すのも

本音を押し込めてまあまあそこそこの自分で生きるのも

 

自由。

 

わたしたちは選択という意味では

常に自由意思で選んでいいよ〜と与えられています。

 

まさにこんな感じw↓

 

f:id:spica201710:20171018183656j:image

 

ということで

自分の人生はいかようにもデザインしていけます。

 

自分像発掘プロジェクトから始めましょう!

自分像発掘のお手伝いをさせていただきます。

 

*お問い合わせはこちらから*

ringne595@gmail.com