海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

オーダーメイド

毎日、お仕事、プライベート含めて色々な方とお会いします。
瞬間的かもしれないし、長いお付き合いになるかもしれない、、、今はわからなくても
その方の人生に触れるわけです。

 

唯一無二のその方の人生

 

みなオーダーメイド

 

幾多の苦労をされてきて、笑顔で大変だったのよーと語ってくださるご年輩の方、夢を持って頑張っている、悩みや迷いはあるけど、進んでいこう!と思っている方、ご自身を変えたいと、たくさんの想いを語ってくださる方

 

日々ぶるぶると刺激を受けまくって
ほんとに毎日わたしのハートはアクティブです!

たくさんエネルギーをいただきながら

ひとつひとつ丁寧に進んでいこう。

 

f:id:spica201710:20171025172025j:image