海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

早起きは三文の得(徳)

おはようございます。福岡はすっきりとした朝を迎えています。

 

最近は早寝早起きで時間を有効に使うことに意識を向けています。習慣づけるには21日かかるとも言われますので、馴染ませていっています。  

 

早起きは三文の得といいますが

訪れる出来事に対して「得したわ!」と感じられる心持ちだなぁ。とも感じるし

早寝しすっきりと目覚めると思考明瞭!感覚も冴える!と言った身体的なこともありますね。

 

いずれにしても1万円分くらい得した気分を味わっている海山ですw

 

もうひとつ

三文の徳も積んでいこうと決めました。

得をいただくから徳を積もうと✨

 

こちらも少しずつ実践していきますー

 

よい一日をお過ごしください(o^^o)

f:id:spica201710:20171026073035j:image