海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

Finding Programを始めるにあたり

自分の真ん中を感じる旅
自分の原点に戻るために


鞍馬山に行こうと思いました


到着するまでの経緯があり
こちら↓

 

さてさてどうなるか!? - 海山 さやか Official blog


今回の旅で入らせていただけるかどうかは
その時に決まる!と委ねることに。
決める前にきちんと調べておけば

良いのですが
だいたい決めてから行けないかも

だけどどうする?ってのが起こる(笑)


でもなぜか「きちんと」

を手放せば手放すほど


なるように「きちんと」収まるw


10月26日から一泊二日の旅程


始発新幹線で京都へ
そのまま鞍馬山にと考えていたのですが
26日はまだ難しいとのこと


しっかーし
10月27日から叡山電車

貴船から鞍馬まで運転再開!
鞍馬もケーブルカー再開で御本殿

まで入らせていただけるとな!!!


27日朝から鼻息荒く叡山電車に乗り込み
懐かしの修学院を通り抜け

(若かりし頃少しここで過ごしたことがある)
鞍馬へ!

木々がばっきばきに根元から折れたり

していて想像を遥かに超える状況でした。


昨夜からの雨で浄化され空気が

すっきりくっきり


御本殿で毘沙門天さまとの対話。


もうね。。。。

第3の目がぶるぶるぶるぶる
後頭部(脳幹)がぐうぉんぐうぉん


メッセージをいただいたのですが
またブログに書きますね


国宝殿では国宝の毘沙門天さまたちに

囲まれゆったりとした時間を過ごしました。


自分が進む道を照らしていただき
アイテムもゲット!


今日明日で頭を整理して発車します♪

 

Finding Program については

こちらをご覧ください(^ ^)

 

"Finding Program" 始動します! - 海山 さやか Official blog

 

*お問い合わせ・ご予約はこちらから*
salon.spica201710@gmail.com

 

鞍馬到着時

f:id:spica201710:20181028104513j:image

 

参拝後

 f:id:spica201710:20181028104555j:image

 

f:id:spica201710:20181028104540j:image