海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

不可能を可能にすること

正しくは

不可能と勝手に思い込んでいることを可能にすることです。

 

不可能と感じたり無理かもと思うことって

未知の領域。

だからこそやったことある方に聞いてできる方法を聞くしかない

自分だけで考えやってみてできるならたぶんとうの昔にできているはず(笑)

 

できるとかできないとか一旦置いといて

やっぱり目指してやってみる、からしか始まらないと感じています。

 

時々、やればできると思うのだけどタイミングじゃないんですよねーとおっしゃる方がいますが、本当のチャンスは自分のタイミングは待ってくれない。

なぜならば本当のチャンスならば宇宙は全面的に後押しする。そこに三次元的な時間概念は存在しないから。ホンモノはとにかく押し寄せます。

本当に望む未来があるならば、優先順位を変えて、タイミングは積極的に自分で創り

あとは宇宙にほら見て!かまちょアピールをするしか叶える方法はない!と痛感しています。

※ほら見て!かまちょアピールについてはこちらをご参照ください↓

夢を叶えるためにまずやることは - 海山 さやか Official blog

 

*お問い合わせ・ご予約はこちらから*

自己実現サロン"Spica"について - 海山 さやか Official blog

ringne595@gmail.com

 

f:id:spica201710:20171124151424j:image