海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

枠ごえ枠ごえというけれど、、、

そもそも自分がどんな枠組みを

持っているか?が分からないと

越えようもないw

 

そもそも枠があることすら

無意識の中に組み込まれているもの

がほとんどだから

気づきにくい

 

そして枠は自分が今までと

違うことにチャレンジするときに

ひょっこり顔を出す

 

筋トレを始めてみると

みるみるうちに筋肉痛になる(さやか談w)

身体の中では何が起こっているか

というと、普段激しく使わない筋繊維が

損傷を起こし、それを回復するためと

聞きました。それを繰り返すことで

より強靭な筋肉を作っていく、と。 

 

筋肉痛いやだー!とやめてしまえば

また元に戻っていきます。

そして筋トレを数日やっただけで

目に見える効果は感じづらい

 

やらない理由

やれない理由

 

満載!wなわけです

 

しなやかな体型は手に入れたいけど

日々の努力はあまりしたくない

 

めちゃくちゃわたし

陥りがちW(`0`)W

 

これダイエットにも言えますね

 

頭ではわかっちゃいるけど

人はどこかですぐに変われる

"魔法"みたいなものがあるんじゃ

ないか?

と思ってしまうのかも

 

ない

 

けど(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ただ自分をより深く知っていくことで

変化のスピードは面白いくらいに

上がります!

 

気づきにくい自分フェンス

自分で理解をするだけで

対処の方法がわかります

 

✴︎少しでもきっかけを掴んで

いただきたいと思い、プチセミナーを

開催します。

 

もっと自分を深く知ることで

自分の中から湧き上がるエネルギーで

"世界でたったひとりの自分"を生きる

きっかけをお伝えしたいと思います!

 

*お問い合わせ・ご予約はこちらから*

salon.spica201710@gmail.com

 

フェンスの向こう側には

お花が咲いています(^ ^)

f:id:spica201710:20181010095935j:image