海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

こばなしのつもりがw

昨日お疲れ気味でちょっぴり

元気のない心友と会いました。

駐車場で遭遇し、すいかを着て

デカサングラスをかけマメ号で

登場したわたしを見た瞬間に

表情が変わりました(^ ^)

 

例のこれ↓サングラスはより

でかいものを

f:id:spica201710:20190514065718j:image

 

そしてこんな車でw

f:id:spica201710:20190514093614j:image

 

何度もすいかブラウスを褒められ

敢えてこれを着る突き抜け感がよい!

とのこと。わたしの口から思わず

出た本音は、、、

無難なものに興味はない!

 

帰ってからラインでも心友

「さすがのセンスにテンション上がった(≧∀≦)」「やはりファッションって

他人の為でもあるんだよね❤️」と

後押しw

 

いるだけでなんだかわからないけど

人のエネルギーを回復するのに

お役に立てているならうれしいな

と思いました。

 

何かしないと存在価値を見出せない

と「勝手に」思う癖が未だ抜けず

いつも心身ともに力んで

生きてきた期間が長かったですが

どんどんやめていってる気が

します(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

理由は

自分にとっては

意味がないことに気づいたから(笑)

 

先日、ブログでも書きましたが

ひとは思ったことしかやらない

そして、意味がないことは

やりません。

どんなに苦しい!こんなのいや!

と思いながらも潜在意識領域では

必ず意味があってやっています。

潜在意識をより深く知っていくと

意味ない、価値がないことを

とっとと手放していくことが

できるようになってきます

 

本来の自分のエネルギーが

再燃しはじめると

時間は有限だぜ!早くより

わたしでしかないわたし

生きようぜ!とスピードアップ

をかけてくれるのでしょう

 

日常での気づきは深いなぁ

いつも素直に感じたことを

惜しみなく伝えてくれ気づいたら

いつも後押しをしてくれてる

心友にも感謝!


あー

やっぱり

無難に生きようとするのやめよw

 

そもそも無難に生きたいわけではなく

生きようと努めるのが

謎の疲労感の理由か!

と腑に落ちまくりの1日でした

 

みなさんも

肉体的疲労に加えて

謎の疲労感を感じることは

ありませんか?

 

こんなのやだ!という顕在意識

いやいや意味や価値があるから

やれって言われたよーという

潜在意識の行き違いが起きている

かもしれませんー

 

まずはどんな行き違いが

起きているか?そしてその原因は

なにか?を紐解いてみませんか?

 

本来の自分を見つけ出すため

つらい過去にこれ以上向き合わず
長年抱えてきた悩みを
3~4か月で解消できる自分に変わる

 

“Finding Program”

 

体験セッション
5月度の受付可能枠は【2名さま】です

“Finding Program” 体験セッション募集します - 海山 さやか Official blog

 

*お問い合わせ・ご予約はこちらから*

salon.spica201710@gmail.com