海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

どう思うか?は自分で決められる

「人生は思った通りになる」

いや、思った通りにしか

なっていない

潜在意識のからくりを

知れば知るほど
ほほう、となります

 

例えばコーヒー飲みたいなぁと

「思った」とします
私たちは自動的にどうするか?

の選択をし始めます

 

①おうちにコーヒーあるから淹れよう
②スタバにコーヒー買いに行こう
③おうちにコーヒーもないし

買いに行くのも面倒だから

とりあえずお茶で我慢するかー 

 

そしていずれかの行動を

することを選択します

 

人生の大局で見ても
このような日常的なことで見ても

同じことをしています

 

要はわたしたち人間は結局

思ったことしかやらない

生き物なんですw

 

ここで「どう思うか?」

が重要になってきます

 

ところが思うことは領域は

潜在意識が深く関係しています
言葉の通り”潜んでいる”ので


思い方を変えることは
一分一秒すごーーーく自分に

意識を向けて自分なりに修正するか


思い方を変える=潜在意識の設定を

変えるかということになってきます

 

お察しの通り
断然後者の方が

早いんです♡


そして自分の思い方の癖は

気付きにくかったりもします


✔︎いつも思考がぐるぐるして疲れてしまう
✔︎すぐにネガティブに考えしまい

自己嫌悪に陥る
✔︎同じことを繰り返している気がする

 

など当てはまる方

いらっしゃいませんか?

 

それは自分の思考の罠(自分の思い方)

が影響を及ぼしています

どんな思い方が自分の人生を

生きにくくしているのか?
を一緒に紐解きませんか?

 

本来の自分を見つけ出すため

つらい過去にこれ以上向き合わず
長年抱えてきた悩みを
3~4か月で解消できる自分に変わる

 

“Finding Program”

 

体験セッション
5月度の受付可能枠は【3名さま】です

“Finding Program” 体験セッション募集します - 海山 さやか Official blog

 

*お問い合わせ・ご予約はこちらから*
salon.spica201710@gmail.com

 

f:id:spica201710:20190511111426j:image