海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

うまくいかないひとがやりがちなこと

エネルギー浪費

 

以上!

 

で終わらず、、、

私の経験も踏まえてご説明を

させていただきたいと思います。

 

これはエネルギー温存↓ 

f:id:spica201710:20190911115156j:image

 

今の時代は情報過多であります。

スピリチュアル、ヒーリング

セラピー、コーチング、自己啓発

などありとあらゆる情報に

囲まれています

 

さまざまなことをやりすぎて

自分がどうしたいかが余計に

分からなくなった

という声もよく聴きます。

色々知る前の自分のほうが

自然体だったかも?

と考えれば考えるほど行かなくて

よい迷路に迷い込みます

→エネルギー浪費

 

考えても答えは出ないと思いますw

→こちらもエネルギー浪費

 

何がよくて功を奏し

何がよくなかった

の分析はあまり必要ない

 

ただ今

やはり根っこが晴れずもやもやしている

じぶんを感じられていることが

今までの選択の成果ですもの(^ ^)

 

ただそんなお困りごとを聞くにつけ

 

じぶんが生きたい世界観

生きていくためのガソリン

となる生きる目的

もっと平たくいえば本音みたいなもの

 

しか重要ではない気がしてきます

 

ここが決まれば

やることとやらないこと

今エネルギーを存分に注ぐこと

が決まります

 

やりたいのにやる気が起きない

の大きな原因は

エネルギー浪費のため

ここぞという時に使えるエネルギーが

ナッシング=ガス欠状態であるから

かもしれません

 

それなのに

やりたいのにやる気が起きないのは

やりたいことではないのかも?

と考え始め新たなエネルギー浪費

を生み始めます

 

もうからっからですわ!

干からびてる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

エネルギーチャージの第一歩は

じぶんでも気づきにくい本音

に気づいていくことです

本音がわからないままあれやこれや

やるとより本音は埋もれてしまう

可能性があります

 

最速で
じぶんの本音に気づき
じぶん探しの旅にケリをつける
“Finding Program”

 

“Finding Program”体験セッションで
じぶんの本音に触れるきっかけを

手にしてみませんか?

 

9月の体験セッション枠は

【3名様】です


*お問い合わせ・ご予約はこちらから*
salon.spica201710@gmail.com