海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

満月の夜に

お清めまくらをがっつり

使ってみました

(お清めまくらとトラベルを

サードアイピローとして使用)

f:id:spica201710:20191015090020j:image

朝方のこと
とっても衝撃的な夢を見ました
内容はヘビーだったけれど
脳天が光を貫くようなメッセージ

が頭をよぎり目が覚めました

今の自分がなぜだろう?と

考えていたことの答えが
そこには含まれていて
合点がきました

 

普段もお清めまくらを使っていて
夢を見ることはありますが
満月、新月に出てくるものは
今のテーマに沿ったことが多く
本質に迫ってくる感じがしますw

 

毎回気づきが深いときは
脳みそがググッと動く感覚が

するんだよなーー
私の脳みそ、何かが起きている(笑)

と思う

 

その日から新たな気づきを胸に
すっきりと過ごしていけます!

 

自分で作っておいてなんですが・・・
お清めまくらめちゃオススメです!

脳内で起こること

(思考の整理、潜在意識からの

メッセージのキャッチ)
がスピーディーな気がします

 

なんといっても朝の心身の爽快感が

たまりません!

 

ご購入は

サロンメールにメッセージをいただく

or

こちらのwebショップから(^ ^)

お清めラボ

 

 

これ面白いのでまた載せてみる↓

お清めまくら開発ストーリーを語っています