海山 さやか Official blog

福岡市にある自己実現サロン"spica"サロンオーナー海山さやかのOfficial blogです。

宇宙とどう響きあうか?

先日はレイキサードの講座でした。

光や宇宙、宇宙エネルギーのお話満載

なのですが

よく魂のミッション/生まれてきた

目的についての話題になります。

もちろん自分でどんな学びをするかを

決めてきた部分はあると思います

(忘れてるけど)
宇宙という高次元から三次元という

次元に降りてくる時に忘れてしまう

ということも聞いたことがあります。

 

でも結局のところ与えられたものや

環境の中でどう生きるか?

でしかないんですよね。

与えられたものに誰かや何かのせい

にしていても
現実は変わらないの事実。。。

 

すでにあるものに感謝をし
で、どうしていこうかな!!?

と考えて行くほうが
精神的にも健全ですよね。


自分で変えられないこと

変えていけることがあります。

 

自分では変えられないこと

=魂が決めてきてるゴール

と大きな道筋


自分で変えていけること

=どんなルートでゴールを

目指すかの道順

 

今の自分の人生に何かもやもやを

感じていませんか?

自分のゴールを目指すために

まずは自分の「現在地」を知ること


知ることによって自分がやること

やらないこと

やらなくていいこと

存分にやったほうがいいこと

が明確になります。


それだけでもかなーりスッキリ!

やることが明確になれば今まで

使っていたエネルギーを
「自分らしさ」に使っていくことが

できます。

自分らしさのエネルギーを発振すると

宇宙は喜びます。


そして自分らしさに拍車をかけるべく
後押しをどんどんしてきます

(海山人体実験済み)

 

これが宇宙と響き合う生き方なのかなぁ

と感じています。

 

大袈裟なことではなく
実にシンプルで
自分の生き方の方向づけをしてあげる

だけで波に乗り始める

 

とても不思議ですが

これが真理なんじゃないかなぁ。

 

*お問い合わせ・ご予約はこちらから*

ringne595@gmail.com

 

f:id:spica201710:20180214120636j:image